子育てブログ ~ダメ親からの脱却~

インターに通う姉・弟の時にマンガあり、動画ありのブログ

世界は急に、、、

わけわからん。うまく説明もできん。

ただなんとなく今までの過去だとか未来だとか、カッコつけた自分だとか、悪い自分だとか、走馬灯のように思考を走らせていた。というか、感覚が流れていくのを文字にして頭の中で追っていた。

ふと、、、

むちゃくちゃ許されてる!っていうか、許すとかもともとないし!みたいな。


というところに落ちた。

一人やん。

自分一人。寂しいとかじゃなくて
良い感覚の1人。


、、と、同時に今までどれだけの時間を「許しを乞う」ことにさいてきたのか、

私は「許し」を誰かから「許可」されることを望み、それを得るためにどれだけ言葉を作り込んできただろう。嘘もついた。

許可を得るために。

バッカじゃないのーーーー笑笑笑

なんだ。さらに軸が自分と同化した。
ごちゃついた世界がスッキリとした。

ある意味、超自我を超えた気分w

許しを得ていたのも私。
許しを与えていたのも私。
他人に求めたところで、許可を得てそれは安堵であったり、起爆剤でありを実行を許すか否かは自分で決めるやん。良いことも悪いことも。


じゃぁやっぱ自分なんやんかぁ!

バカァ!!

生きます( ̄▽ ̄)/