子育てブログ ~ダメ親からの脱却~

インターに通う姉・弟の時にマンガあり、動画ありのブログ

子育て絶好調だった私
子供達はアホになるわ、良いことずくしだったわけですが、、、

来たよ壁!

私自身の問題なわけです。
子供とうまくいかない、子供にイラつく。そういう時は100%自分の問題を親子の関係の中に映し出しているのです。子供を動かそうとして、コントロールしようとするなんて頭っからおかしな話。
まず自分と向き合えよ!です(笑

、、、子供達の自由は願ってきましたが、これは上辺に過ぎず、ついに核心「我自由になりたまえ」がやってきたのです。

自由になることから縛りまくり、休むことを良しとせず、悪者にもなれず、結局自分を守りまくり、あげく疲れ毒を撒き散らす自分から鼻垂れよ!!

なんつー変換してくれんねんw

放たれよと!

常に親をチラ見しながら、安全パイを切り続けてきた私が。。、
選択のほとんどを両親が良しとするパイを切り続け、全く自分の人生というものを背負ってこなかった卑怯者が。。。

YES!100%守りの人生!

しかーし!!
ついに舞台で1人立つ気分( ̄▽ ̄)

さて、どうやってこの壁を越えてやろうかといったところ。

壁上等!ガンガンこいやーーー!