子育てブログ ~ダメ親からの脱却~

インターに通う姉・弟の時にマンガあり、動画ありのブログ

そうだ!4歳児に平仮名を教えよう

4歳児、未だ平仮名を覚えず^_^
いいねん、全然。そのうち嫌でも頭に入っちゃうもんやから。

でも、これなんて書いてあるん?攻撃対応に面倒臭さが立ち込める。
もう一人で読んでくれぇ〜
私はゴロゴロしたい。。。

こうなったら覚えよう作戦を決行するのだ。

「4才 平仮名 覚える 遊び」

ヤホーレッツ検索したらまぁ、、

うちの子まだ平仮名覚えません!書きません!興味を示しません!どうしましょ!!みたいなページがズラリ(笑 

悩みすぎやwww
本読んだれ。カルタしたれ。
単語帳に平仮名書いてカルタでもしたらいいとです。

あぁ、そうだ。そうしようw

検索の意味なし((((;゚Д゚)))))))

ちなみに、ネットの世界には親切すぎる方が多くいらして、100キンでアルバムシート調達して(ノリを貼るのが面倒だから)こんなんであそんでたらむっさ覚えるで。私も30にして全国を初めて覚えたwwwおそっ

f:id:kuuudream:20150226101922j:plain